まんなか。 ~沖縄心理カウンセリング~

*生きづらさを解消して、望む人生を叶えませんか?* ~自分らしく幸せになる人のお手伝いセラピスト~
てぃーだブログ › まんなか。 ~沖縄心理カウンセリング~ › ただの日記 › こぉ~んな風に紹介してもらっていました☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

こぉ~んな風に紹介してもらっていました☆

沖縄・福岡で心理カウンセリング・セラピーをしている
生きづらさを解消し、望む人生を叶えるガイド
メンタルセラピストの大串教子(オオグシノリコ)です。



☆2月7日(土)☆
『沖縄・ランチ会』
 満席となりました


☆メルマガやってます☆
『心の重荷を取りのぞき、望む人生を叶える方法』
 登録はこちらから。




˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙


セラピーやWSをするとき、私が意識していることの1つに
『その場所にいて安心してもらえること』があります。



それは、心のお話をするという
自分の内側にあるデリケートで繊細な部分を出していく場だからこそ必要なものだと思っているからです。



そしてその役割を私自身だけでなく
『香り』にもお手伝いしてもらっているんですね。



香りを通して、ホッと安心して欲しい。
自分の深い部分に繋がっても大丈夫。
そして、それを感じても良いんだ。出しても良いんだ。



そう想いながら、オリジナルブレンドのアロマスプレーを使用しています。



私がいぃ~っつもお世話になっているお友達の奈苗さん♪



奈苗さんはアロマのプロなので、我が家で使うマッサージオイルやら
ルームスプレーやら、練り香水や、トイレの消臭や(笑)、夏には虫除けスプレーなども
毎回毎回、奈苗さんのサロンで作っています。



実は今使っている『Shantiスプレー』を作りにいった時
奈苗さんのブログでこんな風に紹介してもらっていました☆


『自分と向き合うためにも、安心できる香りを使って』


奈苗さんのアロマに対する想い、めっちゃ強いんです!!
だからこそ信頼できるの♪



すっごい疲れて身体が重くて、まぶたもショボショボになったとき
奈苗さんのアロマトリートメント(マッサージ)を受けると、世界が明るくなって身体も軽ぅ~くなります!!
あの手技が独特なんですよね~。



最近では東京のお客さんに気に入られ、奈苗さんのトリートメントテクを持参して
近々東京でもスクールを開催しちゃう勢いです☆



アロマを日常に取り入れて使っているので
ランチなど外で逢っても奈苗さんからは、アロマの自然で柔らかぁ~い香りがしてくるんです。
お陰でこっちまでユルユルに癒されちゃう♪
(あれはアロマの練り香水を付けていたのかな?)



優しい香りに包まれて、心も身体もリラックスしたい~って方。
奈苗さんは心理セラピストでもあるので、その要望にがっつり答えてくれますよ☆


ぜひ、アロマサロン・キアラにも足を運んでみてくださいね。



アロマサロン&スクール・キアラ

私たちの心と身体は、常に自分自身を良い方向へ導く力、治癒力が備わっています。
頑張っている自分の身体を労わってあげたり、
優しい気持ちも悲しい気持ちも、へこんでしまう気持ちを感じてあげたりと、
自分自身を大切に優しく、丁寧に自分と接することを、心理学とアロマの融合で総合的にサポートしています。


メインブログはこちらから



ちなみに私自身はと言うと。。。



『shantiオリジナル』のスプレーやオイルを自分で創りたい!!
という気持ちが高まり過ぎて^^

今現在、ハーブや数秘も取り入れた
オリジナルのマジカルオイルを試作中でもあります♪



モニターさんにもお願いして、データが取れ、完成したら
個人セッションやWSでも、どんどん使っていきたいと思います。



オリジナルオイル作りのWSなんかもやりたいなぁ~と
妄想が広がって、ニマニマしていますが。。。(笑)



みなさんにも香りを通した癒しが届きますように♪♪♪



それでは、また~~~


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

ベル【オススメの記事】

生きづらさの原因。(愛着障害)
恋愛(夫婦関係)が上手くいかない本当の原因

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


こぉ~んな風に紹介してもらっていました☆


メニュー・料金メルマガ登録お客様の感想お申し込みフォーム


同じカテゴリー(ただの日記)の記事
心理バカの福岡日記
心理バカの福岡日記(2015-01-28 12:47)

些細な変化に気づく
些細な変化に気づく(2014-05-20 11:10)


Posted by 望む人生を叶える☆心理カウンセリング・セラピスト ☆大串教子☆ at 2015年02月05日   09:53
Comments( 0 ) ただの日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。