まんなか。 ~沖縄心理カウンセリング~

*生きづらさを解消して、望む人生を叶えませんか?* ~自分らしく幸せになる人のお手伝いセラピスト~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

決して独りではない。

みなさん、こんにちは。
心理カウンセリング セラピスト&首里織作家の
大串教子(オオグシノリコ)です。
決して独りではない。

個人セッション予約受付中
予約状況をこちらで確認して申し込みください。

********************************



私は長い間、自分は孤独だと思っていました。



ほんの数年前の私は
見えない何かといつも戦い
自分を守るために鎧でガチガチに身を固めていました。
気が休まる時が無く
誰かに心を許さずにいた時期もありました。



あの時の私は周りが見えてなく
自分で自分を孤独にさせていました。
というより、孤独だと思い込んでいました。



今、私には家族がたくさんいます。



血の繋がった家族。
この世に産まれることなく私の中にいる家族。
そして、とても大切な『仲間』という家族。



今の私にはハッキリとその家族の存在がわかります。
その愛情がわかります。
その温かさを実感できます。



みんなからの愛情を
なんのためらいも無く受け取れる私がいます。



私にはみんながいる。



それが心強い支えです。
私は独りではなかったんです。



みんなから受け取った『愛情』というバトンを次に繋げていきたい。
そんな想いが私にはあります。



仕事を通して、それを表現したいとも思います。



この先、たとえ何が起こっても私は独りじゃない。
その確固たる安心感が
前に進む力をくれています。



みんなへの感謝の想いを
これから先の私の人生をかけて表していきたい。



そんな風なことを最近考えていました。






メンタルセラピスト 大串教子
沖縄・東京 個人セッション受付中
決して独りではない。
心理セラピー 個人セッションとは?

セッションを受けるほどではないけど
心のモヤモヤを聞いて欲しい。。。
そんな方には、カウンセリングのみもしています
内容はこちらから。
NEWちょっと、悩みを聞いて欲しいんだけど。。。

参考にしてください。
ベルお客様の感想

ベル予約状況をこちらで確認して申し込みください。

まずはお気軽に相談メールだけでも大丈夫です。



同じカテゴリー(心理コラム・つぶやき)の記事
責任は誰がとる!?
責任は誰がとる!?(2014-09-27 12:43)


Posted by 望む人生を叶える☆心理カウンセリング・セラピスト ☆大串教子☆ at 2012年08月14日   23:15
Comments( 0 ) 心理コラム・つぶやき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。