まんなか。 ~沖縄心理カウンセリング~

*生きづらさを解消して、望む人生を叶えませんか?* ~自分らしく幸せになる人のお手伝いセラピスト~
てぃーだブログ › まんなか。 ~沖縄心理カウンセリング~ › お客様のリアルな声 › やってみると、気づきが満載♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

やってみると、気づきが満載♪

沖縄・福岡で心理カウンセリング・セラピーをしている
生きづらさを解消し、望む人生を叶えるガイド
メンタルセラピストの大串教子(オオグシノリコ)です。



7月12日(日) 残席1名
唐津・心地良い関係を築くために大切なこと
ついつい人を優先して自分が犠牲になっていたり、人づきあいがシンドく感じてたり
苦手な人と接するときはどうしたらいいの?と感じている方にもピッタリの内容となっています。
 詳細はこちらの記事でご確認ください♪


浴衣ナイト@福岡
☆7月11日(土)☆ 残席わずか
 詳細はこちらから




˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙


昨日22日は夏至でしたね。



朝起きると、いつもとは違う感覚を味わった私。
「あっ、そー言えば夏至だったなぁ~」と思いながら。。。



なんとなぁ~く、ここ最近に比べると
とてもゆったりとした時間や、穏やかな気分で過ごすことができ
何かが変化しつつあるのを味わっていました。



その2日前。
沖縄では久しぶりに開催するWS。
~自分を癒す☆大浄化WS~でした♪


やってみると、気づきが満載♪
んーーー。そーだなぁ。。。
何から話そうかな?ってしてる感じ?



もうね、モリモリに詰め込んだ内容だったから時間足りるかしらん?という心配もありましたが
全部やって良かったーーー!!


やってみると、気づきが満載♪
決して『コレ500円ね☆』と言ってるわけではナイと思う。
たぶんで『この5つのポイントが~~~』ってな感じ。



前半は私が担当して、心に生じるモヤモヤはどうしたら良いの?ってことだったり
感情を受け入れるってどーやって?ってことだったり
自分専用☆オリジナルのマジカルオイル作りでした。


やってみると、気づきが満載♪
ワークのデモ中。
「んっ?なんて言ったの?」って表情ですかね?



こうして人が撮影した写真で見ると、私って面白い表情ばっかしてんなぁ~と思いウケた(笑)
普段、自分で見れない『生教子』を見せてもらい、また1つ新たな自分発見でした。



WSの中では特にね、最後のゆみさんにお願いしてた
『インナーチャイルドセラピー』が最高だったんです☆


やってみると、気づきが満載♪
ゆみさん、インチャのことを楽しそうに熱く語る♪



ゆみさんの優しいヒーリングボイスに誘導されながら、インチャに逢いに行くワークでは
急に感情がブワッとあふれ出して、涙が止まらなくなった方もいたり
インチャとの関わりを通して、自身も幸せを味わえた方もいたりで
とても濃い1日となりました。




その時いただいた感想をシェアしますね♪




ヒプノセラピーの体験が自分でもビックリしました。
急に涙が止まらなくなって、こんなに私は寂しい感情を持っていたことに驚き気づかされました。


自分のモヤモヤした不安感、恐れは『怒り』の感情からきているという事に気づいてスッキリしました。
自分の感情をきちんと見つめられて、セラピー体験ができる今日みたいな講座はまた受けたいです。

今日のWSは私にとって、とてもタイムリーで
今悩んでいることが全て解決した感じがします。
直感で参加して良かったです。とても楽しかったし勉強になりました。
ありがとうございます。



・自分の中のインナーチャイルドが訴えていたことや、求めていたことがわかった。
その声に答えられて、コミュニケーションが学べたし
インチャの姿が変わって、嬉しそうにしているのを初めて見たときは驚いたし、幸せだった。

セルフセラピーのやり方が学べたり、自分の中の悲しみを見つめられた。

大串さんのカウンセリングやセラピー、今日のWSのお陰で
苦しかった頃に比べて、どんどん自分を愛して幸せを感じられるようになってきました。
本当に感謝しています。



・本物の感情か、ニセモノの感情かのワークで
イライラを出したときに、身体が熱くなってスッキリしました。
初めてセッションを受けたときは、出すことにとても抵抗があったので
怒りを使えるようになってきてる感じで嬉しかった。


オイル作りがめっちゃワクワクしました。
こんな素敵な未来になってたら良いなと考えると楽しくて、また違うオイルを作りたいです。
オイル作りのWS、またやって欲しいです。絶対行きます!!

めっちゃ楽しかったです。時間が早く感じました。
ありがとうございます。



・自分を見つめ直すいい機会でした。
性格は今までの思考のクセで出来ていると感じました。

感情って自分ではよく分かっているつもりでも、ニセモノの感情で左右されていることも気づきました。

来た時よりも気分がスッキリしています。
セルフワーク、インナーチャイルドの癒しと、内容が濃くて良かったです。


大串さん、ゆみさん、お疲れ様です。
今日は貴重な体験をさせていただき、ありがとうございます。




参加いただいたみなさん、こちらこそありがとうございました。
そして、ゆみさんもわざわざ沖縄まで来てくれてありがとう~♪



終わってみると、とてもしっとりと優しい時間もあり
ワクワクと楽しい時間もあり
幸せであったり、喜び、愛情、スッキリなど色んな気持ちを味わえた一日だったなぁ~と思います。


今後は沖縄でも色んなWSやセミナーを開催していこう~♪
と私の気持ちもウキウキ・ワクワクです☆



それでは、また~~~♪


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

ベル【オススメの記事】

生きづらさの原因。(愛着障害)
恋愛(夫婦関係)が上手くいかない本当の原因

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


やってみると、気づきが満載♪



予約状況・メニューメルマガ登録お客様の感想お申し込みフォーム


同じカテゴリー(お客様のリアルな声)の記事
自分の人生を生きる
自分の人生を生きる(2015-06-02 11:53)


Posted by 望む人生を叶える☆心理カウンセリング・セラピスト ☆大串教子☆ at 2015年06月23日   16:50
Comments( 0 ) お客様のリアルな声
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。