まんなか。 ~沖縄心理カウンセリング~

*生きづらさを解消して、望む人生を叶えませんか?* ~自分らしく幸せになる人のお手伝いセラピスト~
てぃーだブログ › まんなか。 ~沖縄心理カウンセリング~ › 生きづらさの原因 › 私ここにいて良いのかな?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

私ここにいて良いのかな?

沖縄・福岡で心理カウンセリング・セラピーをしている
生きづらさを解消し、望む人生を叶えるガイド
メンタルセラピストの大串教子(オオグシノリコ)です。



☆2月7日(土)☆
『沖縄・ランチ会』
 満席となりました


☆メルマガやってます☆
『心の重荷を取りのぞき、望む人生を叶える方法』
 登録はこちらから。




˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙


「私、ここにいて良いのかな?」
「ここは私の居場所じゃない」




誰かにそう言われたわけでもないのに
漠然とそんな感覚がしてしまう。



仲の良い友達といても
家族と一緒にいても
大好きな彼氏やパートナーのそばにいてもそう感じてしまい



無性にその場から離れたくなったり、常に自分の居場所探しをしちゃう。



そんな風に感じてしまう方いませんか?



そんな時はきっと、あなたの心の中で幼い『あなた』も
独りぼっちでトボトボ・ウロウロしながら、自分の居場所を探して彷徨っています。。。



だからね、心の中にいる幼い自分に
『ここはあなたの居場所だよ。
あなたはここに居て良いんだよ』

と語りかけながら、そっと居場所を作ってあげてください。



イメージの中で、小さな自分が安心できるような
ホッと落ち着けるような、そんな空間を創ってあげてください。



『心の中に自分の居場所を創る』
たったそれだけでも、あなた自身が幼い自分を救うことが出来るのです。。。




それでは、また。。。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

ベル【オススメの記事】

生きづらさの原因。(愛着障害)
恋愛(夫婦関係)が上手くいかない本当の原因

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


私ここにいて良いのかな?



メニュー・料金メルマガ登録お客様の感想お申し込みフォーム


同じカテゴリー(生きづらさの原因)の記事

Posted by 望む人生を叶える☆心理カウンセリング・セラピスト ☆大串教子☆ at 2015年02月06日   12:12
Comments( 0 ) 生きづらさの原因
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。