まんなか。 ~沖縄心理カウンセリング~

*生きづらさを解消して、望む人生を叶えませんか?* ~自分らしく幸せになる人のお手伝いセラピスト~
てぃーだブログ › まんなか。 ~沖縄心理カウンセリング~ › お客様のリアルな声 › 愛されてないって知ってる・・・
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

愛されてないって知ってる・・・

みなさん、こんにちは。
生きづらさを解消し、望む人生を叶えるガイド
心理カウンセリング セラピスト&首里織作家の
大串教子(オオグシノリコ)です。


ベル東京・沖縄 個人セッション予約受付中
予約状況をこちらで確認して申し込みください。

NEW『生きづらさの原因』講座
生きづらさを抱えるようになった様々な原因を、
心の深い部分や無意識レベルでの理由を理解し
その解決方法を知ることができます。

  詳しくはこちらから



˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚


世の中はGWなんですよね。
みなさんは、どこかに行く予定はありますか?

私は、個人セッションはお休みなんですが、自宅でお仕事をしています。
お正月とかもそうなんですが、私にとってあまり連休って関係ないんですよね(^▽^;)

だけども明日は女子会ランチ☆
大好きなお友達に久しぶりに逢えるので、とっても楽しみなんです。



さてさて、症状とその原因についてシリーズ記事を書いていたのですが、今日はお休みして。
先週、セッションを受けてくれたクライアントさんのことをお話ししたいと思います。



みなさんは、『自分は愛されてない』って感じたことがありますか?

本当は愛されていない。
そんなことは知っている・・・

「愛してる」と伝えてくれてるその言葉の中身が
本当は空っぽだとわかってる。

そんな経験ありますか?



彼女の言葉を借りるなら、

今まで意識してやってきたこと、言っていたことは、具なし餃子。肉抜きハンバーガーだった。

スカスカのカラッポ。
あってないようなもの。

心のこもってない言葉は、どこにも響かないし、どこにも溜まらない。
何の栄養にもならない。心の栄養失調だ。



彼女がセッションを通して見えたもの。
感じたこと、気づいたことは本当にたくさんありました。



子どもとの関係を通して彼女は、世代間連鎖にも気づきました。
息子が感じてること。
それはそのまま、自分が感じてたことだった・・・



その時のことを自身のブログで書いてるのですが
【具なし餃子】もそうですが、他にも彼女のたとえ話がとてもユニークで分かりやすく
彼女の言葉が、染み入るように心に入ってきます。



彼女は必死で守ってたパンドラの箱を
自分の手でゆっくりと空けることができたんです。

そして、その中に入っていたのは。。。



この続きが気になる方は、ぜひ彼女のブログで読んでください。

きっと、あなたにとっても感慨深い記事だと思います。
息子に、具なし餃子をあげていました。



ベル5月12日(日)13時~
ほんわかセラピーの参加者も募集中です☆



クリックお願いします☆

にほんブログ村


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

NEW【生きづらさの原因講座】
『私なんていない方がいい・・・』と思ったことはないですか?
『みんな私から離れていく。どうせ私は誰からも愛されないんだから・・・』と感じたことは?
『こんな自分はダメ』『〇〇のようにならないとダメ』と思ったことは?
人が感じる生きづらさの様々な原因を理解し、解決方法を知る講座となっています。
→詳しくはこちらから

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

ベル【オススメの記事】
生きづらさの原因。
恋愛(夫婦関係)が上手くいかない本当の原因

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚



メンタルセラピスト 大串教子
沖縄・東京 個人セッション受付中
愛されてないって知ってる・・・
生きづらさ解消セラピーについて詳しくはこちらから。
望む人生を叶えるセラピーについて詳しくはこちらから。


参考にしてください。
ベルお客様の感想

ベル予約状況をこちらで確認して申し込みください。
まずはお気軽に相談メールだけでも大丈夫です。




ベル大串教子Presentsベル

『ほんわかセラピー』
 ~あなたが望む人生を叶えるための時間~

愛されてないって知ってる・・・

☆こんなお声を頂いてます☆

◇ 気分が軽くなりました。
◇ 恋愛だけでなく、対人関係にも応用していきたい。
◇ 自分を肯定できた気がします。
◇ 自分だけがと思っていたことが、他の人も体験されててセッションを見てて泣きそうでした。
◇ 心のしくみがわかりました。
◇ すごく楽しかったです。
◇ 夢セラピーを体験して抑圧してた感情に気づき、それを認めることで気持ちがラクになりました。
◇ 他の参加者さんのセッションを手伝うことで、温かい気持ちを感じられました。

などなど・・・

【日程】  毎月第3日曜日
       5月12日(日)出張のため、第2日曜に変更
       6月16日(日)
【時間】   13時~18時
 セラピーの内容により終了時間に変更があります。

詳しい内容を知りたい方はこちらをどうぞ。。。

参加者さんの感想はこちらこちらから




同じカテゴリー(お客様のリアルな声)の記事
自分の人生を生きる
自分の人生を生きる(2015-06-02 11:53)


Posted by 望む人生を叶える☆心理カウンセリング・セラピスト ☆大串教子☆ at 2013年05月04日   16:47
Comments( 0 ) お客様のリアルな声
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。