まんなか。 ~沖縄心理カウンセリング~

*生きづらさを解消して、望む人生を叶えませんか?* ~自分らしく幸せになる人のお手伝いセラピスト~

SITEMAP

自己紹介
2011/11/06 はじめまして☆
個人セッション
2014/04/04 報告とキャンペーンのお知らせ
2014/01/06 人生を変えるのに必要なこと。
2013/06/05 自分の人生を自分で創っていく
2013/04/05 全メニュー、リニューアルのお知らせ
2012/08/31 心理カウンセリングを受けるタイミング。。。
2012/08/22 無料カウンセリングのお知らせ
2012/08/05 無料カウンセリングのお知らせ
2012/07/25 無料カウンセリングのお知らせ
2012/02/05 モニター募集はじめます
お客様のリアルな声
2015/07/16 人との関わり方を見直すキッカケ♪
2015/06/23 やってみると、気づきが満載♪
2015/06/02 自分の人生を生きる
2015/02/04 感情なんて分からないし・・・
2015/01/20 シンプルだけど大切なこと
2015/01/11 自然にやってくる変化
2014/12/05 こんなことを言うと・・・
2014/07/25 感じることを恐がっていたんですね。。。
2014/06/26 こんなに自分を大切にしていいんだ~と思える。
2014/06/25 自分を認めて前に進める
2014/04/01 一生を通してたどり着きたい場所はどこですか?
2014/03/24 自分が幸せになるキッカケ作り
2014/02/21 良い恋愛をする知識が得られる講座
2014/02/12 自分を大切にするってどうやって?
2014/01/04 私の不安感や諸々はこれだった
2013/12/13 なぜだか、頭痛まで回復する
2013/10/02 「愛されてもいいんだ」大きな衝撃と感動で心が包まれました
2013/09/11 安心感に包まれて「ここでは私の素が出せる」
2013/07/14 一緒に解決の道を歩んでくれる。
2013/06/20 どれも自分で選んでる。
2013/05/04 愛されてないって知ってる・・・
2013/04/03 男性から攻撃をうけるパターン
2013/03/21 励みになったような気がしました。
2013/03/14 開放感のようなものを感じています。
2013/02/20 他人に土足で踏み込まれたくない心の領域
2013/02/09 一刻も早く、悩みを解決したい?
2013/02/01 抑圧してた感情に気づく
2013/01/21 自分の中から想いがスルスルと出てくる。
2013/01/18 自分の心が変化してる。。。
2012/12/29 苦しい日々を休憩する。
2012/12/11 安心感を感じる時間。。。
2012/11/15 幸せになりたいのに・・・
2012/09/09 人の目が気になって、自信が持てない・・・
2012/08/06 自分の気持ちを出せない・・・
2012/07/12 どうせ、私にはできない・・・
2012/06/27 言いたいことがいえない・・・
2012/05/30 人生をコントロールされたくない。自分のペースで動きたい!!
2012/05/13 それぞれの気づきの中に。。。
2012/05/11 自分のやりたいこと・好きなことがわからない・・・
2011/12/30 新しい人生の第1歩を踏み出させて頂いた。。。
2011/12/03 結婚したら・・・子どもが愛しく思えない?
2011/11/14 初セミナー終わりました。
生きづらさの原因
2015/02/06 私ここにいて良いのかな?
2014/09/03 お互いが不快を感じるコミュニケーション
2014/04/08 大切なことだから、何度でも伝えたい
2014/03/25 自分が一番知っている。
2013/12/18 心理セラピーって恐い・・・
2013/12/07 守られてる感覚。そして安心感
2013/11/26 幸せを願う純粋な気持ち
2013/11/11 本当は大切にしたいのに、傷つけてしまう・・・
2013/11/08 無性にイライラするその原因は・・・
2013/08/23 自分のことが信じられない。
2011/11/22 ある女の子の物語。。。 存在してはいけない
望む人生を叶える
2015/06/09 一番欲しいもの、得られていますか?
2015/01/08 あえて制限をしない
2014/07/02 闇の時代だってあったんです
2014/04/29 心の重荷を取りのぞき、望む人生を叶える方法
2014/04/11 この先の人生に必要なものはなに?
愛着障害
2013/04/03 信じたいけど、信じられない。
2013/03/19 情緒不安定な時は、温かいハグで落ち着く理由。
2013/03/15 人と関わる距離感がわからない。
2013/02/01 心の中にある絶対的な安心感。
2013/01/23 漠然とした罪悪感と愛着の関係性
2013/01/20 生きづらさの原因
ビリーフ(思い込み)
2015/02/03 早く変わりたい!!
2015/01/04 幸せな記憶or愛されてない記憶
2013/05/22 PMS(月経前症候群)の心理的な原因
2013/05/07 ダイエットに失敗する原因と摂食障害②
2013/04/30 ダイエットに失敗する原因と摂食障害
2013/04/25 睡眠障害の原因
2013/04/18 症状と、その原因
2012/05/28 あなたの思い込みの組み合わせはどれですか?
2012/01/06 そもそもビリーフってなに?
存在してはいけない
2011/11/22 ある女の子の物語。。。 存在してはいけない
ありのままの私には価値がない
2012/08/21 できない自分を認める。
2011/12/01 こんな自分はダメなんですか?
2011/11/18 続☆仕事ができない私には価値がない。。。
2011/11/17 仕事が出来ない私には価値がない?
見捨てられ不安
2012/11/12 見捨てられ不安のみにあらず・・・
2011/12/29 続・あなたは愛される価値の無い存在ですか?
2011/11/25 絶対に何があっても裏切ったりしませんか?
子どもであってはいけない
成長してはいけない
2011/11/30 日常のこんなひと言で。。。
幸せになってはいけない
2012/06/01 続・幸せになりたいのになれない理由
2012/05/31 幸せになりたいのになれない理由
5つのドライバー
2012/07/26 自分の限界を知っていますか?
2012/05/29 完璧主義だと苦しくなる!?
恋愛にまつわる心理
2015/02/27 ケンカになるときは
2014/06/06 幸せな人生を送るために
2014/04/21 恋愛に影響を与えているもの
2013/10/26 恋愛(パートナーシップ)での悩み原因あれこれ。。。
2013/06/17 好きな人の前だと自分らしくいられない
2013/03/11 彼氏(男性)に対して無性にイライラしてしまう。
2013/03/06 恋愛(夫婦関係)が上手くいかない本当の原因。
2013/01/14 愛されない。認めてもらえないと思う時。。。
2012/08/23 恋愛のメンタルブロック
2012/07/31 続・いつも2番目の女になってしまう。
2012/07/27 いつも2番目の女になってしまう。
2012/01/04 失恋をして悲しいはずなのに・・・
2011/12/16 あなたは愛される価値の無い存在ですか?
心理コラム・つぶやき
2015/04/13 理由なく元気がないときは
2015/03/26 悩みを抱え続けないために
2015/03/06 責めることとは違うんです。
2014/09/27 責任は誰がとる!?
2014/09/18 うっかりミスを繰り返す
2014/09/13 アドバイスや意見は本当に必要!?
2014/09/06 症状は何かを語る!?
2014/08/15 姪っ子ちゃんに起きてた症状の原因
2014/04/25 ただ痛みを取りたいだけ。
2014/02/17 無性にイライラする原因
2014/01/29 心に留めておくことで導く。。。
2013/12/16 いつまでも引きずってしまう気持ちの原因
2013/11/23 無条件の愛情を注いでくれる存在
2013/11/22 過酷な人生を生きるため
2013/11/20 まるで大切な人に触れるかのごとく☆
2013/11/17 満たされない想いを埋めるには・・・
2013/10/25 愛されて育った子。
2013/10/20 幸せな事と悩みがない事。
2013/10/07 不安の原因
2013/09/25 思い出すとイライラすること・・・
2013/09/17 自分の気持ちがわかりますか?
2013/08/15 憧れの人はいますか?
2013/08/10 ネガティブな気持ちを受け入れる。
2013/07/25 依存心はどこからくるの?
2013/07/15 人の目が気になる・・・
2013/07/04 話すだけでスッキリする!?
2013/06/15 不安や悲しみを感じたとき。
2013/06/11 幸せの瞬間を感じるとき
2013/06/04 ありのままの自分って?
2013/05/29 感情のコントロールが出来ない・・・
2013/03/09 悩みの原因。
2013/02/03 不快な症状があらわすもの。
2013/01/12 不安な時のお薬のように。。。
2013/01/05 純粋で盲目な愛。
2012/12/25 在るものに目を向けてみる。。。
2012/12/03 恐いことを乗り越えた瞬間
2012/11/19 子育てのしつけとコントロール
2012/11/02 責任を持つということは。。。
2012/10/28 『自分が変われば、相手も変わる』の落とし穴。
2012/10/23 自分のことが好きになれない。
2012/10/16 強い孤独感と寂しさの下に隠れていたもの。 続編
2012/10/11 強い孤独感と寂しさの下に隠れてたもの・・・
2012/10/09 それぞれの成長。
2012/10/02 あなたは何を恐がりますか?
2012/09/29 もしも今、あなたが苦しみの渦中にいるなら・・・
2012/08/14 決して独りではない。
2012/07/08 誰も持っていない、自分だけ特別な・・・
2012/06/25 執着心と恋心
2012/06/08 自分に自信がない時・ある時
2012/06/04 罪悪感を手放す
2012/05/17 続・セラピーに終わりはないの?
2012/05/08 爆発する感情とは・・・
2012/04/27 あなたにとっての自由とは?
気づき・学び
2012/09/07 人生の中で迷子になる時。
2012/09/03 夢や目標はなんですか?
2012/05/26 続・お金にまつわる深層心理
2011/11/25 どこを向いて仕事するの?
私のオススメ
2014/05/27 布ナプのススメ(笑)
2013/08/07 スーパーデトックスしませんか?
セラピスト
2014/04/28 集中力がなかったり、漠然とした不安の原因
2013/08/07 スーパーデトックスしませんか?
セミナー・ワークショップ
2015/06/28 未来を創る☆マジカルオイル作り
2015/05/26 自分を癒す☆大浄化WS
2015/01/22 お子様連れOKです☆
2015/01/21 ただ逢いたいだけ
2015/01/14 自分をプロデュースする方法
2015/01/07 自分と向き合うってどうやって?
2014/12/30 願いを叶える、そのために必要なこと
2014/12/30 それぞれの向き合い方
2014/05/30 本当は○○を伝えたい
2014/04/10 幸せなパートナーシップに導く
2014/03/22 愛し、愛される私になる
2014/02/25 素敵な恋愛がしたい人に必要なこと
2014/01/14 ベストパートナーの法則 Lesson2
2014/01/12 ベストパートナーの法則
2013/12/25 不安が燃え広がることないですか?
2013/12/12 大人気のハッピースマイル講座が沖縄にも☆
2013/10/09 『生きづらさの原因講座』2期生募集のお知らせ
2013/09/21 『自分に自信がない』の原因はどこにある?
2013/08/17 色んな悩みを解決してくヒントが得られる。
セミナー
2013/08/05 予想を遥かに越える癒し
2013/04/16 『生きづらさの原因講座』のお知らせ
2013/01/13 相手の本音は?本心は?
2012/11/28 自分癒しの方法
2012/11/22 『心が軽くなるワークショップ』
2012/06/11 第2回 NLP心理カウンセリングオープンセッション
2012/04/23 第一回 NLP心理カウンセリング オープンセッション
2011/12/08 自宅でできる簡単セルフセラピー講座
2011/12/08 自宅でできる簡単セルフセラピー講座
2011/12/07 被害者意識を感じてませんか?
2011/12/01 自宅でできる簡単セルフセラピー講座
2011/12/01 自宅でできる簡単セルフセラピー講座
2011/11/08 懐かしい記憶と。。。
ただの日記
2015/03/18 繋がりは、そこからまた繋がる
2015/02/05 こぉ~んな風に紹介してもらっていました☆
2015/01/28 心理バカの福岡日記
2014/08/08 見捨てられ不安はペットにも・・・
2014/05/20 些細な変化に気づく
2014/02/06 恋愛・結婚がうまくいかない理由
2014/01/15 なんともドリーミーなお話し
2013/12/30 今年もお世話になりました。
2013/12/04 あなたはどれがピンッと来ますか?
2013/09/19 記憶や気持ちはどこにある?
2013/07/10 愛されたい!!って思ってる?
2013/02/27 根っからのヒーラーさん。
2013/01/02 初夢は見ましたか?
2012/11/14 幸せな瞬間
2012/07/19 今に想いを込める。
2012/02/19 あぁ。このセリフ、昔も言ってた。。。
2011/12/04 大切な人にささげる言葉。。。
2011/11/29 パワスポ?巡り。。。
私が受けたセラピー
2012/11/25 この顔にピンッッ!!ときたら。。。
2012/07/20 彼に対して無性にイライラする・・・
2012/02/14 私がラクになれた日 ③
ニャンコちゃん
2012/05/01 ママを困らせる子どもの行動の裏には・・・
首里織作品
2012/06/03 首里織作品
予約状況
2012/08/30 9月の予約状況決定しました。
2012/07/01 7月の予約状況
▼カテゴリ無し
2015/06/03 改めて知れたことが盛りだくさん♪
2014/05/21 実は自分を強くし、支えてくれるものだった
2012/07/05 お茶会のお知らせ
2012/02/20 あなたは自分に自信がありますか?

Posted by 望む人生を叶える☆心理カウンセリング・セラピスト ☆大串教子☆ at 2015-07-16 17:32:34   2015/07/16